2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

唐沢俊一は大晦日の夜にガキの使いに出演するか

http://www.tobunken.com/news/news20111223152629.html

イベント
2011年12月23日投稿
大晦日、某年末番組に出演

11月の半ばに収録してきた、大晦日の特番に出演します。
どこの局の何という番組かは秘密ということらしいので
お教えできません。 紅白でないことは確か(笑)。

画面の端にチラリとでも映っていたら、
「あ、ブログで言っていたアレか」
と思い出してください。

http://megalodon.jp/2011-1223-2221-51/www.tobunken.com/news/news20111223152629.html

……怖い話だが、唐沢俊一は、自分のサイトに「ブログ」があると思っているんだろうか。

それはともかく、本題は、「11月の半ばに収録してきた、大晦日の特番」が、「ガキの
使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」かどうかと
いうことだが。

2ちゃんねるのスレで以下のように話題になって (ロングバージョンは Read More 参照)、
消去法でいけばNTVの「ガキ使:絶対に笑ってはいけない空港」ではないか、報道では
「収録は11月中旬に茨城空港で行われた」とある→「ビンゴ!」となって、「放送前に番組
の内容を漏らしたとTV局に訴えられる唐沢か胸が熱くなるな」などとからかわれていた。

そうしたら、少し後になって、「で…いまみたら >大晦日、某年末番組に出演 の記事が
消えてるんだが…」との書き込みが。確かに、
http://www.tobunken.com/news/news201112.html
http://www.tobunken.com/news/index.html
http://www.tobunken.com/news/index.html#Event
からは飛べないようになっているみたい。

http://www.tobunken.com/news/news20111223152629.html のページ単独では存在
しているけど、いつ消えるかわからないので、一応魚拓はとってみたり。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1324453913/147-
>149 :無名草子さん:2011/12/23(金) 16:47:18.75
>>11月の半ばに収録してきた、大晦日の特番に出演します。
>>どこの局の何という番組かは秘密ということらしいので
>>お教えできません。
>>紅白でないことは確か(笑)。

>唐沢俊一が出演するという事を、発表出来ない出演
>って事は、唐沢俊一自体がクイズの答えになっているとか....
>そんなパターンぐらいしか思い浮かばない

>151 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:07:26.24
>大晦日の番組表を見ていて唐沢が出そうな雑学がらみ....
>テレ朝の「学べるニュース」ではないよな。
>他に再放送じゃない特番....
>フジの「物まね」って事もないよな

>で、残ったのが
>NTVの「ガキ使:絶対に笑ってはいけない空港」

>あり得るし、今から出演するというのを言っちゃダメというのも該当しそうな話。

>52 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:11:08.41
>それだwww

>153 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:18:27.34
>>11月の半ばに収録してきた、大晦日の特番に出演します。

>http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111201/ent11120116170011-n1.htm
>>お笑いコンビ、ダウンタウンが30日、東京・東新橋の日本テレビで12月31日放送の
>>同局系「ガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」
>>(後6・30)の制作発表を行った。

>>ダウンタウンらが大物芸能人らの笑いのトラップに耐える大みそかの
>>「絶対に笑ってはいけない」シリーズで、今回で6作目。
>>収録は11月中旬に茨城空港で行われた。


>はい、ビンゴ!

>166 :無名草子さん:2011/12/23(金) 18:32:04.62
>>どこの局の何という番組かは秘密ということらしいので
>>お教えできません。

>という事だったので、自己顕示欲でその話題を書いてしまい 即座にバレるの巻

>168 :無名草子さん:2011/12/23(金) 19:19:26.23
>放送前に番組の内容を漏らしたとTV局に訴えられる唐沢か
>胸が熱くなるな

>192 :無名草子さん:2011/12/23(金) 22:05:30.45
>唐沢またもや更新

>>イベント

>>2011年12月23日投稿

>>特別編集DVD、コミケで販売!

>http://www.tobunken.com/news/index.html

>>『タイム・リビジョン/時間修正作戦』、観られなかった、
>>もう一度観たいという方々のために特別編集DVDを
>>ただいま鋭意製作中であります。

>で…いまみたら

>>大晦日、某年末番組に出演

>の記事が消えてるんだが…俺だけか?

>193 :無名草子さん:2011/12/23(金) 22:08:25.87
>消えているね

>まさか瞬殺で「ガキ使」とバレるとは思っていなかったんだろね

>守秘義務守秘義務w

>194 :無名草子さん:2011/12/23(金) 22:10:27.87
>>>193
>やっぱり、ここ見てるんだね唐沢


More...


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1324453913/147-
-------
147 :無名草子さん:2011/12/23(金) 16:39:34.17
>イベント

>2011年12月23日投稿

>大晦日、某年末番組に出演

ttp://www.tobunken.com/news/news20111223152629.html

さすがの唐沢でも、これは本当だろう……

148 :無名草子さん:2011/12/23(金) 16:44:25.12
チラっと映ったのがターザン山本

149 :無名草子さん:2011/12/23(金) 16:47:18.75
>11月の半ばに収録してきた、大晦日の特番に出演します。
>どこの局の何という番組かは秘密ということらしいので
>お教えできません。
>紅白でないことは確か(笑)。

唐沢俊一が出演するという事を、発表出来ない出演
って事は、唐沢俊一自体がクイズの答えになっているとか....
そんなパターンぐらいしか思い浮かばない

150 :無名草子さん:2011/12/23(金) 16:51:45.29
>>149
出題者「宮崎県に変な生き物がいます。どんな生き物でしょう?絵に描いてください!!」

とか…

151 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:07:26.24
大晦日の番組表を見ていて唐沢が出そうな雑学がらみ....
テレ朝の「学べるニュース」ではないよな。
他に再放送じゃない特番....
フジの「物まね」って事もないよな

で、残ったのが
NTVの「ガキ使:絶対に笑ってはいけない空港」

あり得るし、今から出演するというのを言っちゃダメというのも該当しそうな話。

152 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:11:08.41
それだwww

153 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:18:27.34
>11月の半ばに収録してきた、大晦日の特番に出演します。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111201/ent11120116170011-n1.htm
>お笑いコンビ、ダウンタウンが30日、東京・東新橋の日本テレビで12月31日放送の
>同局系「ガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」
>(後6・30)の制作発表を行った。

>ダウンタウンらが大物芸能人らの笑いのトラップに耐える大みそかの
>「絶対に笑ってはいけない」シリーズで、今回で6作目。
>収録は11月中旬に茨城空港で行われた。


はい、ビンゴ!

154 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:22:42.53
ダウンタウンの目の前を緑の怪物が通り過ぎる.....

155 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:27:02.08
大物漫画家唐沢なをきコス…

156 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:28:09.31
いきなり出現して帽子を脱ぐ...

157 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:32:46.88
ニセ唐沢俊一のR-1登録事件から始まった2011年。
その締めくくりが「笑ってはいけない」かよw

158 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:33:27.26
【笑ってはいけない】盗作屋・唐沢俊一204【無理】

159 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:34:21.93
アンチってどうして書き込みに笑いのセンスがゼロな売れないライターが多いのだろう?

160 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:34:56.41
笑われ続けて....

161 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:35:45.31
唐沢俊一はガキ使の名物企画に出演する売れっ子ライターですからね

162 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:38:34.97
なんか、唐沢は必死に笑わそうと変にテンション上げて恥ずかしい感じになりそう。
で、出演者は「面白くて笑う」のではなく「不様すぎて笑う」という展開。
何にしろ、楽しい年越しを迎えられそうです。
ソバウマ状態でヨロピク。

163 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:46:29.00
画面の片隅に


※諸説あります


のテロップが…

164 :無名草子さん:2011/12/23(金) 17:50:21.95
日テレが俊一をスクール革命に出し続けたのはこれの為か!


165 :無名草子さん:2011/12/23(金) 18:01:14.47
>>164
黒いCAコスの唐沢が、浜ちゃんの尻を叩くのか…

166 :無名草子さん:2011/12/23(金) 18:32:04.62
>どこの局の何という番組かは秘密ということらしいので
>お教えできません。

という事だったので、自己顕示欲でその話題を書いてしまい 即座にバレるの巻


168 :無名草子さん:2011/12/23(金) 19:19:26.23
放送前に番組の内容を漏らしたとTV局に訴えられる唐沢か
胸が熱くなるな

しかし上田馬之助の追討はひどいな
漫画「タイガーマスク」のエピソードに始まって、次のクーデター未遂のくだりは
漫画「プロレススーパースター列伝」の丸写しじゃないか

169 :無名草子さん:2011/12/23(金) 19:30:46.59
唐沢がダウンタウンの番組に出たって「笑っていいとも」の小清水状態だろ。

170 :無名草子さん:2011/12/23(金) 19:49:12.74
笑ってはいけないに出る人って、出てきた段階で「あの人が」で笑われる存在なんだよね。
今売れている人って事じゃなく、懐かしいとか、いたいた、というレベル。
そして、とうとうそのポジションで出るようになっちゃったか....と。

でも、水木アニキは「笑ってはいけない」に出て、やたらと「ゼーーーーートッ!」と
叫ぶガソリンスタンド店員で受け、その後、今のポジションに落ち着いたんだよね。
それ以前からオカシイ人ではあったけれど、ゼーーーートッ!と叫ぶキャラはあそこから。
唐沢テンテーもよい年が迎えられるといいですね。

で、R1のニセ唐沢俊一事件はどうなりました?

171 :無名草子さん:2011/12/23(金) 19:52:33.54
>>169
そんなマニアックな例えをされてもw

意味不明なのでググってしまったよ。
いいともに声優6人で出た小清水亜美がほとんど喋る事もなく
壁に徹して終わったという話ね

で、俺、小清水亜美って人をまず知らないので「その例えどうなのよ」感がますますw

192 :無名草子さん:2011/12/23(金) 22:05:30.45
唐沢またもや更新

>イベント

>2011年12月23日投稿

>特別編集DVD、コミケで販売!

http://www.tobunken.com/news/index.html

>『タイム・リビジョン/時間修正作戦』、観られなかった、

>もう一度観たいという方々のために特別編集DVDを

>ただいま鋭意製作中であります。


で…いまみたら

>大晦日、某年末番組に出演

の記事が消えてるんだが…俺だけか?

193 :無名草子さん:2011/12/23(金) 22:08:25.87
消えているね

まさか瞬殺で「ガキ使」とバレるとは思っていなかったんだろね

守秘義務守秘義務w

194 :無名草子さん:2011/12/23(金) 22:10:27.87
>>193
やっぱり、ここ見てるんだね唐沢

195 :無名草子さん:2011/12/23(金) 22:17:57.91
イベント
2011年12月23日投稿
大晦日、某年末番組に出演
http://www.tobunken.com/news/news20111223152629.html

-------


テーマ : 感想 - ジャンル : 本・雑誌

22:46  |  分類なし (12) +  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tondemonai2.blog114.fc2.com/tb.php/773-727dfba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
