2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

「終わりなき日常」といっていた人も昔いましたね

http://www.tobunken.com/news/news20110311225151.html

イベント
2011年3月11日投稿
今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞申上げます

東北とその近辺、ことに宮城県における被害は甚大なものがあるようです。
仙台は青春の一時期を過した場所であり、心を痛めています。

被害に遭われた方々に心からお見舞を申上げ、これ以上被害の
広がらぬことを祈るしかありません。

こういう場合の対応にはさまざまな意見があると思いますが、
最も大事なことは“日常を崩さない”ことだと考えています。
感情的な慨嘆を繰り返すのでなく、いたずらなパニックを防ぐ
ために、日常を、日常として保持することが重要であると信じます。

当HPにおけるコラムの更新も、“日常として”行っていきたい
と思っております。ご理解ください。

最後に今一度、被害に遭遇した方々の無事と、一日も早い日常の
復旧を念じてやみません。

                               唐沢俊一


まあ、いろいろ迷ったのだけど、あえて2ちゃんねるのスレの書き込みをそのまま持ってきて
みるテスト。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1299485801/490-
-------
490 :無名草子さん:2011/03/12(土) 11:45:57.47
テンテーは
>こういう場合の対応にはさまざまな意見があると思いますが、
>最も大事なことは“日常を崩さない”ことだと考えています。
>感情的な慨嘆を繰り返すのでなく、いたずらなパニックを防ぐ
>ために、日常を、日常として保持することが重要であると信じます。
と書いてるぞ。

491 :無名草子さん:2011/03/12(土) 11:48:10.60
家財道具と家族亡くして大ケガして「日常」やれってか

493 :無名草子さん:2011/03/12(土) 11:56:43.73
「日常」を送るための衣食住やインフラが根こそぎ薙ぎ倒され、
「日常」を一緒に送っていた家族や友人とも連絡を取れず
安否もわからないという状況まで想像が出来ない貧困な知能が、
こういう当事者をイラつかせる以上の意味が無い、上から目線のバカな妄言を吐かせるのでしょうね。

494 :無名草子さん:2011/03/12(土) 12:05:16.66
しかも、岡田のパクリ
>あのね、いま必要なのは「元気を出すこと」なんだ。
>君の意見は分かったけど、僕たちはどんなことがあっても
>「日常」を続けるしかない。だからお互い励まし合おう
> #otakingex

495 :無名草子さん:2011/03/12(土) 12:06:28.52
唐沢は低脳な天才。岡田は低脳な馬鹿。

496 :無名草子さん:2011/03/12(土) 12:07:42.51
>>490
被災してない人間がいたずらに騒ぎすぎて、実際に被害にあった方の不安を募るようなことをするなっていう意味じゃないの?
相変わらず表現が下手なだけで。


っていうか、この状況でお前らこんなとこで何やってんの?

497 :無名草子さん:2011/03/12(土) 12:16:47.65
モナーw

498 :無名草子さん:2011/03/12(土) 12:21:12.86
>最後に今一度、被害に遭遇した方々の無事と、一日も早い日常の
>復旧を念じてやみません。

「被害に遭遇」ひどい文章だし遭遇した人はあらかた死んじゃったろうに。白々しい。

499 :無名草子さん:2011/03/12(土) 12:35:07.01
>>495
岡田は小さい頃知能テストで良い点をとったことのある自称天才。
唐沢はそういう実績すらゼロの本人の脳内でのみの永遠の天才少年。
てなところではないのw

500 :無名草子さん:2011/03/12(土) 12:36:21.94
岡田も唐沢も911の映像に狂喜乱舞してた癖に

501 :無名草子さん:2011/03/12(土) 12:39:25.25
唐沢も岡田もコンビナートが燃え上がってるのが見れて嬉しくて嬉しくてたまらんだろ?正直に言えよ


502 :無名草子さん:2011/03/12(土) 12:41:59.00
かつての唐沢俊一先生の日常?

『トンデモ一行知識の逆襲』 P.108
> 日本では、平成五年、横浜の三十歳の会社員がマムシ酒を造ろうと岩手の
>農協から生きたマムシを取り寄せ、うっかりそのマムシに咬まれて死んでし
>まうという事件がおこった。亡くなった会社員の方には気の毒だが、平成五
>年といえば例の松本サリン事件で世間が騒いでいる最中であり、そのあたり
>の毒物氏のデータを私も仲間の物書きたちもみんな、必死でパソコン通信の
>ニュースサービスから検索していた。そこにひっかかってきたのがこの事件
>だったものだから、あっという間に仲間うちにこんなマイナーな事件がひろ
>まり、電話で、
>「なんだこの会社員は。こういう事件のさなかに人騒がせな」
>「だいたい、まだ三十でマムシ酒のお世話になろうというのが情けない。
>インポではないのか」
> などと、みんな文句をたれたものだ。
> 死んでからも悪口を言われたのでは割に合わない話だが、何でも物事は
>タイミングが大事、という教訓である。

503 :無名草子さん:2011/03/12(土) 13:02:32.48
http://www.tobunken.com/news/news20110311225151.html
>当HPにおけるコラムの更新も、“日常として”行っていきたい
>と思っております。ご理解ください。

追討記事とかアップしたいけど批判してくれるなってこと?
必死で予防線を張りたがっていることだけは伝わるが…

504 :無名草子さん:2011/03/12(土) 13:06:06.12
世間の奴らは大騒ぎしてるのを尻目に俺はいつもの俺だぜ~って
自転車の手放し運転してドヤ顔したいい年のおっさんを見た時のような感動だ。

505 :無名草子さん:2011/03/12(土) 13:12:13.85
フィクションのクリエーターならこのような時でも、
日常を崩さず不謹慎な(ともとれる)作品を生産していく
とかいうスタンスでもいいんじゃないのと思うけどさ、
唐沢俊一のように実話系に手を出しているサブカル者は、
こういう時にはマジで邪魔だからひたすら黙っていろよと思う。
災害時に有害なのはロクでもないガセやデマの流布だけど、
普段からガセとデマを巻き散らかしていて、
しかもそれを天然でやっているのが唐沢俊一だもの。
今はシャレにならないからって、発言にデマを混じらせないとか
意図的にコントロールする能力がないでしょ、どうせ。

506 :無名草子さん:2011/03/12(土) 13:22:15.17
>>490
珍しく、テンテーが正しいこと言ってる!

507 :無名草子さん:2011/03/12(土) 13:41:33.93
>>506
「感情的な慨嘆を繰り返すのでなく」と呼びかけるのって
「正しい」のかな?
家族となかなか連絡がつかなくて気を揉んでいるとか、
家になかなかたどり着けなくて寒くて辛かったようとか、
帰れたのはいいけど電気が使えなくてキツいようとか、
弱音を吐き出しながらも励まし合うというのでいいと思うけどな。
日常を維持できるもんならしているよ!って人も多いのだし。

508 :無名草子さん:2011/03/12(土) 13:42:05.25
>>490
これ、ツイッターからのイタダキ臭いなあ
http://twitter.com/sugercraft/status/46364742830391296

509 :無名草子さん:2011/03/12(土) 13:45:52.93
テンテーってやっぱり、まだお通夜の最中の遺族に
「泣いたって死人は帰ってこない!」とかペラッペラの「いいこと」を
恥ずかしげもなく言えちゃうような人だったんだろうな。

510 :無名草子さん:2011/03/12(土) 13:51:42.79
明日の昼までには各テレビ局も「日常」に戻って、
私の出演番組を放送せねばならないんであるウケタウケタ。

511 :無名草子さん:2011/03/12(土) 13:59:01.15
↑みたいなの見ると、いかに検証界隈が糞なのかがわかる

512 :無名草子さん:2011/03/12(土) 14:02:41.50
という、下手くそな印象操作。
そもそも、その番組の放送は
今日の昼頃に放送予定だったんだよ。

510から8分後に自作自演乙

513 :無名草子さん:2011/03/12(土) 14:02:52.04
まあいいんだけどさ、コメントするなら被災者の方々へのお見舞いの言葉だけでいいだろうに
>当HPにおけるコラムの更新も、“日常として”行っていきたい
>と思っております。ご理解ください。
なんてわざわざ書き添える必要あるのか?なんかおためごかしだなぁとおもってしまう。

514 :無名草子さん:2011/03/12(土) 14:02:53.36
>>508
>ニコのコメントが正論過ぎる。>何も出来ない人間は日々の生活を守れば良い。
>日々を守るって事は他人の負担を減らすって事だ

本当に必要な人のために、Twitterやustのサーバーの負荷をあまり増やさないよう
気をつける方向で、ってことかな。そういう意見はよく見かけた。
こういう気遣いするのは、日常を守るとイコールになるとは限らなくて、
可能ならばボットをオフにするとか、普段かじりついてる動画サイトを見るのを控える
とか、こういう時だから生活パターンを少し変更するという案もあると思う。

515 :無名草子さん:2011/03/12(土) 14:06:39.10
仙台のファンさん、大丈夫かなあ

516 :無名草子さん:2011/03/12(土) 14:33:54.12
人心を安定させるためにテレ東では時代劇か映画を流すべきだと思う。誰もあんたのところに報道を期待してない。

517 :無名草子さん:2011/03/12(土) 15:07:21.47
テレビ神奈川はふつうにプロモーションビデオ流しているよ。
周りに情報が書かれているけど。

518 :無名草子さん:2011/03/12(土) 15:32:17.46
唐沢テンテーは人の不幸をオカズにマッコリ三昧

519 :無名草子さん:2011/03/12(土) 15:37:40.10
>最も大事なことは“日常を崩さない”ことだと考えています。

日常を崩さないで2ちゃん荒らしと裏亭(5分以内)を続けるんですね

520 :無名草子さん:2011/03/12(土) 15:50:06.08
>裏亭
>気圧の変化があると思うよ。私も昨日の夕方、一時失神しそうになった。(7分前)

テンテー、それは低血糖症なんではないですか

521 :無名草子さん:2011/03/12(土) 15:55:47.18
テーーーーーーーーーテンテー!!!!
気圧の変化程度で失神しそうなんですか?
それマジに病気ですよ
http://www31.atwiki.jp/karasawafan/pages/28.html
以前の日記での気圧変化でもそこまで酷い事はなかったのに


もう、そんな苦しい思いをしないように、死んでもいいですよ!

522 :無名草子さん:2011/03/12(土) 16:05:08.20
>>486
年表の一つも配るのだろうから、どう書くのか。

523 :無名草子さん:2011/03/12(土) 16:06:52.75
>>490
そして、閉店前を見計らってサントクで惣菜とおにぎりを買うのである。
これはこれは。

524 :無名草子さん:2011/03/12(土) 16:10:20.42
>>503
どさっと千人分からの追討やらかす予告か。
とも思ったが、それには唐沢が999人足りない。

525 :無名草子さん:2011/03/12(土) 16:43:54.63
かような時にも死者を冒涜し続けることを、唐沢俊一は守るべき日常と言うのか…。

526 :無名草子さん:2011/03/12(土) 16:44:49.33
検証界隈ってクズばっかりだな

527 :無名草子さん:2011/03/12(土) 17:41:15.03
>>508
ひろゆきも同じようなこと言ってた

528 :無名草子さん:2011/03/12(土) 17:42:57.34
>>526
壊れたレコードプレーヤーみたいにさえずってろよw

529 :無名草子さん:2011/03/12(土) 18:11:59.28
唐沢俊一の現在の“日常”には、「古い映画をみませんか」は入っているんだろうか。
三月になってから新しいエントリーがないから、全一二回で挫折?

530 :無名草子さん:2011/03/12(土) 18:50:45.79
イベント
2011年3月11日投稿
今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞申上げます

東北とその近辺、ことに宮城県における被害は甚大なものがあるようです。
仙台は青春の一時期を過した場所であり、心を痛めています。

被害に遭われた方々に心からお見舞を申上げ、これ以上被害の
広がらぬことを祈るしかありません。

こういう場合の対応にはさまざまな意見があると思いますが、
最も大事なことは“日常を崩さない”ことだと考えています。
感情的な慨嘆を繰り返すのでなく、いたずらなパニックを防ぐ
ために、日常を、日常として保持することが重要であると信じます。

当HPにおけるコラムの更新も、“日常として”行っていきたい
と思っております。ご理解ください。

最後に今一度、被害に遭遇した方々の無事と、一日も早い日常の
復旧を念じてやみません。

                               唐沢俊一


531 :無名草子さん:2011/03/12(土) 19:23:49.87
>>530
>当HPにおけるコラムの更新も、“日常として”行っていきたい
>と思っております。ご理解ください。
ホント、この部分余計だね

532 :無名草子さん:2011/03/12(土) 20:53:47.39
>>530
要約すると
「今晩もマッコリで酔いを調節して、相変わらずP&Gも辞めないよ!」
って事ですね。

533 :無名草子さん:2011/03/12(土) 21:00:08.78
>>526
検証対象界隈ってクズばっかりだな 。

534 :良識派一同:2011/03/12(土) 21:40:37.03

停戦協定

今はまさしく国難と言っても過言ではない。
このような状態下でムダに電力やトラフィックを浪費するのは好ましくないと我々は考える。
そこで取り敢えず三ヶ月間お互い、スレの書き込み•ブログ更新を一切禁止する停戦協定を申し出たい。

なお、我々良識派はこの協定を一方的に批准し三ヶ月間活動を控える。
後は、検証一派のモラルに期待したい。

535 :無名草子さん:2011/03/12(土) 21:42:49.23
>>534
唐沢って相変わらず文章ヘタだね。
ホントにプロのライターかよ?

536 :無名草子さん:2011/03/12(土) 21:42:57.84
アンチ唐沢にそんな良識を求めても無駄じゃね?

537 :無名草子さん:2011/03/12(土) 22:21:22.42
>>534
良識派って誰だよ(笑)
唐沢俊一か?ふざけんな。
バーバラか?寝ぼけんな。
しかし自称良識派の三ヶ月の書き込み自粛を止める権利はないのでぜひ書き込みを辞めたまえ。
どんな発言が消えるのか楽しみでならない。

538 :無名草子さん:2011/03/12(土) 22:23:35.53
当2ちゃんねるにおけるレスの書き込みも、“日常として”行っていきたい
と思っております。ご理解ください。


539 :無名草子さん:2011/03/12(土) 22:26:34.18
バカ森400円さんじゃないの>良識派

540 :無名草子さん:2011/03/12(土) 22:27:06.73
>>530
> 最も大事なことは“日常を崩さない”ことだと考えています。

それは難しいだろ。被災地から遠く離れた東京なんかにいても、
コンビニが空っぽ、歩道を埋め尽くす帰宅者、異様な渋滞、原発の衝撃的な映像、
なんかを見せられて「日常を崩さない」方がどうかしてると思う。
こんな見当違いな言葉を書いてるよりも「パニックを楽しんでください」の方が唐沢の本音だろ。

541 :無名草子さん:2011/03/12(土) 22:42:01.47
オウムの地下鉄サリンの時とちょっと似ているかもね。
あのケースでは、電車が一本違ったら自分も……という勤め人たちと、
サブカル言論人たちとでは、他人事の被害じゃないんだよ感のズレが露になった。
今回、歩道を埋め尽くす帰宅者とか、結局会社に泊まり込みになったりした者とか
都内にもいっぱいいるんだからさ。


542 :無名草子さん:2011/03/12(土) 22:53:59.90
とりあえず唐沢のことなんかより義援金送ろうぜ。

543 :無名草子さん:2011/03/12(土) 22:58:45.67
何が「日常を崩さないでくださいよ」だ。片道25km歩いてみやがれ。
どれだけの人間がそういう思いして家族の元に帰っていったと思ってるんだ。
月曜日から「日常」だよ、アンタみたいに毎日が日曜日な日常じゃねーよ、

と不快に思った。以上。

544 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:01:29.05
> 最も大事なことは“日常を崩さない”ことだと考えています。

地震が起こった金曜日のサントク、特売品はいつも通りでしたか?
「日常を崩さない」というのは、自分が外部と関わりを持たない時には可能ですが
普通に生活をしていると無理な物なのですよ。

唐沢さんは北海道出身だし、仙台の大学に通っていた事もあるし
さらに長年、応援をしてくれていた仙台のファンさんもいますよね。
久々に連絡を取ってみてはどうですか?
その方とは別に仙台には「あのつさん」もいるよね。


545 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:04:16.12
さすがに唐沢のいうことだからなんでも噛み付きゃいってもんでもないんじゃね?
読んでて悲しくなったわ。どんだけ悪意の塊だよ、お前ら。

546 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:09:01.45
>>545
ここに悪意なんてないよ。
恐ろしいのは、自分のそれに気づかず垂れ流す唐沢俊一の無神経さと、唐沢の文面から悪意を読み取れない君の磨耗した感性だ。しっかりしろ。

547 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:10:04.29
「イベント」の追討をやめるつもりがないってことだよな

548 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:11:52.31
>唐沢のいうことだからなんでも噛み付きゃいってもんでもないんじゃね?

そうかも知れないけどね、場合が場合だから、
いわゆる「気が立っている」状態の者も少なくないわけよ。
それでも皆、ちゃんと冷静に噛み付いていると思うけど、どう?

549 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:14:09.67
こういう時に何を発言するかというのも言論人としてどういうスタンスに立つのかの
表れになると思うけど、被災者への哀惜の念を表するならそれに徹すればいいのに
日常云々と書かれている辺りに、まあ俺には関係無いけどねっていう様な感覚の
ズレっぷりが染み出している様で、ああ唐沢は唐沢なんだなぁとつい思ってしまう。

550 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:14:14.76
コンバットRECがUStreamで言ってた、検証サイドは自分が正義のつもりだからどこまでも正しいと
思い込んで批判が先鋭化するというのを良く表しているよな。異常な精神状態。
「日常を崩さない」って言葉をそこまで悪意を持って解釈するって、お前らが一番鬼畜なんじゃね?

551 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:20:33.46
>>550
だからお前はどうしてそこまで文章が読めないんだ?
わざとやってるならもうほっとくが。

552 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:22:12.20
ことさら悪意に解釈したつもりはないけど、もうちょっとましな言葉を言えないのかとは
マジで思ってる。

553 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:22:20.39
>>551
読んだ上で、悪意をもって解釈しすぎだろ、と指摘してる。お前こそ人の文章をちゃんと読め。

554 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:25:02.87
>検証サイドは自分が正義のつもりだからどこまでも正しいと
>思い込んで批判が先鋭化する

まあ、そういう見方もあってよいかもね。
自分の考えはちょっと違うけど。

検証サイドといっても一様ではないけど、パソ通で唐沢俊一たちがやっていたような
妙なローカルルール (by 二流業界人?) への違和感がベースになっていたりするので、
ある種の人たちにとっては、何でこいつらはこんなことにそんな目くじらをたてるのかと
映るんじゃないかと思う。盗作しかり、レベルの低いガセしかり。

しかも藤岡氏ほどじゃないにしても、年齢層がそれなりに高くて、
世間や業界の掟というものはだなぁとハッタリを聞かせて言うことを聞かせようとしても、
なかなか言うことを聞いてくれない。w

555 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:28:21.92
なんで唐沢は自分が扱う物件に関して年功序列が通用すると思ってたんだろ

556 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:33:58.19
1950年代後半生まれが最長老面できる電脳空間が、
今は昔1990年代には存在してたってことじゃね?

557 :無名草子さん:2011/03/12(土) 23:43:31.67
仙台のあの、つんく♂さんのご無事をお祈りする

559 :無名草子さん:2011/03/13(日) 01:08:05.89
>>550は大丈夫だろうか、そんなに素直で

560 :無名草子さん:2011/03/13(日) 01:20:58.19
>>550

そもそも、東北方面の被災者は、避難所にいる時点で「日常」にはなりえないんだがね。
安全地帯に立って(都内在住だし、電車乗らないし)、被災者に「日常を崩さないで
くださいよ」なんてどの面下げて言うのか。

あんな状況下で被災者の精神状態が平衡を保てると思ってるのか?

561 :無名草子さん:2011/03/13(日) 02:08:31.49
貧すりゃ鈍す。
唐沢の思考能力の病的な劣化を感じる。

病的なと表現したのは、血糖コントロールの出来ない患者は粘度の上がった血液がうまく循環せず脳の血流が滞り思考や会話に支障をきたす…その典型例に見えたからだ。
会話は最近聞いてないから知らんけど。
杞憂ならお詫びするが…。
どうもあやうい。

562 :無名草子さん:2011/03/13(日) 02:31:37.10
早く日常を取り戻せるといいねって意味ぐらいでしょ。
そんなひねくれんでも・・・。

563 :無名草子さん:2011/03/13(日) 02:45:20.13
趣旨はきっとそんなに変なこと言ってないと思うんだが、なんかひっかかる文章なんだよな
日常が自律的に保てると思ってるふしがあるからか。
あと最後の一段落余計なのと「イベント」カテゴリの再編成そろそろなんとかしろ。

564 :無名草子さん:2011/03/13(日) 03:24:22.06
>最も大事なことは“日常を崩さない”ことだと考えています。
何を言ってるんだこの馬鹿野郎は。一度でも被災したことあるんか糞野郎が。

大地震が直撃したら、日常なんて壊滅的に崩れるんだよド阿呆が。
電気もガスも水道も止まってる。情報もろくに入らない。物資もわずかしかない。
家族友人知人が亡くなったり大怪我したりしてる。家も損壊している。
そんな空しい現実の中で中でもくじけずに強い意志を持って踏ん張って気合を入れて、
そうやって何日も何十日も頑張って初めてかりそめの「日常っぽいもの」が戻ってくるんだよ。
復興は少しずつだし地震の前とまったく同じ日常なんて絶対に戻ってきやしないけど、
それでも人間は生きたいんだよ。忘れられる悲劇なら忘れて生きていきたいんだよ。

565 :無名草子さん:2011/03/13(日) 03:28:37.02
口をひらけば必ずひとさまの癇に障るという…なんというか実に嫉妬しにくい才能だな…。


566 :無名草子さん:2011/03/13(日) 03:32:19.96
つか、避難所に避難してる被災者に「最も大事なことは“日常を崩さない”こと」とか言ってみろや。
糞流す水すら不足してんだぜ・・・

567 :無名草子さん:2011/03/13(日) 03:42:04.44
唐沢の書き方がイラつくのは、ようは追討をやめないよって宣言だからだろうな

568 :無名草子さん:2011/03/13(日) 04:17:41.26
キジも鳴かずば(笑)

569 :無名草子さん:2011/03/13(日) 04:33:47.65
結局使うべき言葉の選び方に致命的な問題があるって事かな。
こういう時にそもそもの人格が透けて見えちゃうんだろうな。

570 :無名草子さん:2011/03/13(日) 04:50:42.60
ろくな人生経験もないのに高みからモノを語るからこうなる。

571 :無名草子さん:2011/03/13(日) 05:01:23.29
>>567
それはある。
依然のような裏モノ日記があって、その更新を普段通り続けるね
っていうなら、それもアリだよねとフォローもできるけど、
今の唐沢俊一のサイトは、日常的な更新イコール追悼の追加だからね…。

572 :無名草子さん:2011/03/13(日) 07:36:08.52
鬼畜ゴッコするには村崎は最高の相棒だったんだろうなぁ。

574 :無名草子さん:2011/03/13(日) 09:36:48.26
「日常を崩さない」とかいう瑣末なことよりも、
このお見舞い文全体が「お前何様?」って言いたくなるようなお笑い草なんですが。
無名というか最近では悪名の方ばっかりが目立っていて、
有名だった時でさえごく一部のエリアでお山の大将状態だった男が、
数万規模で壊滅的打撃を受けた地域全体にお見舞いを述べたって届くわけがない。
言葉を届けることが出来ても、その宛先はこのスレっていう見当違いな方向に届いているわけだし。
確実に現地にお見舞いを言いたいなら、ツイッターか何かに書けよ。
東北薬科大にいたことと今回の災害をリンクさせたいなら、東北薬科大周辺のことに話を絞ればいいのに。
ま、所詮在籍してただけだろうし、在籍の事実さえ怪しいから、詳しくは書けないんだろう。
こんな気持ちのこもってない意味フな文章書く暇があったら、日常を失いかけている
今の東京の、自分の周辺のことでも書いて日記復活させればいいのに。

-------

テーマ : 感想 - ジャンル : 本・雑誌

11:27  |  資料編 (14) +  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tondemonai2.blog114.fc2.com/tb.php/626-75461451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

大震災直後!

オンラインフラワーショップ 花のギフト館
2011/03/13(日) 13:59:40 | 花ギフト館のブログ

ひろゆき「生活保護寮を作るべき。現金は配らず衣食住だけを国が支援」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/01(金) 19:22:49.18 ID:1oHuRwNlP ?PLT(12000) ポイント特典http://hiro.asks.jp/73011.htmlベーシックインカムより、生活保護寮日本経済につい...
2012/06/01(金) 21:01:21 | 【2chまとめ】ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
