2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

2 度の入院手続き、そして 2 度の帰宅

「裏モノ日記」 2009年 06月 08日 (月曜日)
http://www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html

入浴し、トンデモ本大賞の件などMLで連絡、11時半ころ、
近くのY診療所まで。路地の真ん中近辺にあり、近所のおばさん
たちが主な患者さんらしい。

20分ほど待たされ、診療。Y先生、聴診器で胸の音を聞いた
だけで“心臓がくたびれているねえ”と。
レントゲンとり、心電図とって、再度説明を受ける。
「これは大きい病院での検査が必要です、何なら今から行きますか、
紹介状書いてあげますが」
と言われる。さてこそえらいことになった、と思ったが、
やはり心配ではあるので、お願いします、と頼む。
「救急車出しましょうか」
と言われ驚く。そこまで大変な状態なのか?
いえ、タクシー拾っていきます、と診察料払って出る。
どうも、私の身体、大変なことになっているらしい。

半信半疑だったし、今後の予定のつまり具合を見ると
入院はちょっと荷であったが、心電図の後、着てきた服を見て、
ちょっとギョッとなった。黒いシャツの上に、食べこぼしが点々と
つき、皺くちゃでひどい状態になっている。
「こんなシャツを着て出てきたのか」
それ以上に、シャツがこんな状態だと気づかないままだったのか、
という事実に、自分がいま、正常な状態にはないな、と判断せざるを
得なかった。

あわてて、近くのジーンズメイトで新しいシャツを買い、病院に向かう
タクシーの中で着替えながら、やっと自分のただならぬ状態が実感
されてきた。

http://s03.megalodon.jp/2009-0619-1553-08/www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html

何かスゴいなと思ったのは、2ちゃんねるのスレで、「Y診療所」と「ジーンズメイト」の
場所が特定されていたこと (Read More 参照)。

「Y診療所」と目されているのは、ここ↓

http://www.y-naika.com/front/bin/ptlist.phtml?Category=1771
>吉田内科クリニック
〈略〉
>管理医師名 吉田 慎


「ジーンズメイト」の方は、ここ↓
http://www.e-map.ne.jp/pc/print.htm?cid=JEANSM&kid=99

「Y診療所」の方はともかく、「ジーンズメイト」は上で決まりということでよいだろう。
http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=JEANSM を「中野」で検索してヒットする
のが、上記の「新中野店」のみなのだ。

このジーンズメイト新中野店の向かいあたりに、郵便局の新中野駅前局があり、周辺の
略地図にある病院は吉田内科クリニックくらい。地図を見ると、唐沢俊一のいう「路地の
真ん中近辺」というか、通りを入った細い道の真ん中近くに位置している。

それにしても、コンビニなどでシャツを買ったのならまだしも、ジーンズメイトで買ったの
なら、試着室で着替えて、そのまま料金を払っていった方が「病院に向かうタクシーの
中で着替え」るよりかは楽なのでは。まあシャツの試着お断りだったり、汚れている服を
店員さんに包装してもらうのが恥ずかしかったりしたのかもしれないけど。


そして、紹介先でもあり入院先でもある「K病院」に舞台は移動する。こちらについては、
2ちゃんねるのスレでは「中野共立病院中野共立診療所」が有力視されている。
http://www.kenyu-kai.or.jp/hojin/hojin.html

イニシャルが「K」というだけなら、校成病院とかも候補になるかも。
http://www.kosei-hp.or.jp/hospital/index6.html

ただし、下の引用で唐沢俊一の書いている「一年くらい前に建った」に該当するのは
新中野共立病院の方かなあ。

http://www.kenyu-kai.or.jp/hojin/hojin.html
>2007年2月 新中野共立病院開院

http://www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html

K病院、家からほど近いところに一年くらい前に建った大型病院。
循環器科のS先生に見てもらうが、レントゲンをひと目見て、
「こりゃかなりバテてるなあ!」
と。有無を言わせず、即刻入院セヨとのお達しが出る。
半ば覚悟は決めていたが、そこまでに至っていたかとショック。
即、入院手続き、さらに改めて心電図、レントゲンを
とり、採血もする。何でも心臓が通常人の1/7しか働いていない
心不全状態とのこと。

ベッドもすぐに用意させます、とのことだったが、食事に1時間の
猶予をもらい、いったん家に帰る。顛末をタクシー内で、母とオノに
連絡。やりとりを聞いていた運転手さんに
「お客さんなんか、見たところ健康に見えますけどねえ」
と言われる。家で母に、オコワ風ご飯食べながら説明。
状況を話すと母、混乱したかわけのわからぬことを口走り、
ちょっと口げんか。こんなときに。
K子にメールで状況を説明、急いで病院に戻り、入院手続き。

担当の女性に“ご職業なんですか”と訊かれ、作家ですと
答えると、へえ、本とか出していらっしゃるんですかと訊かれるので
「本出したり、テレビ出たりで」
というと目を輝かせる。
「え、テレビ? 最近なんか出ました?」
「土曜日に確か『世界一受けたい授業』がオンエアの筈です」
というと、
「すいません、人呼んできていいですか」
と、奥に入って同僚を呼んでくる。ここまでミーハーチックな
反応も初めてであった。

さらにあと一時間、と時間をもらい、(向うは行って帰っての間に
倒れて手遅れになる、という事態を予測して心配しているようだった)
タクシーでまた家。編集関係など、仕事先にメールして、ワープロ、
読書用の本など手当たり次第カバンに詰め込んでトンボ帰り。

http://s03.megalodon.jp/2009-0619-1553-08/www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html

これもまた、2ちゃんねるのスレで散々突っ込まれていたけど (Read More 参照)、
「即刻入院セヨとのお達し」→「即、入院手続き」→「心電図、レントゲンをとり、採血も」
→「食事に1時間の猶予をもらい、いったん家に帰る」→「オコワ風ご飯」→「(母親と)
ちょっと口げんか」→「K子にメールで状況を説明」→「急いで病院に戻り、入院手続き」
と、なぜか「入院手続き」を 2 回もおこなっている。

「入院手続き」を 2 回にわけたとでもいうのか、それとも最初の「入院手続き」は入院
予約のようなものだったのか。緊急入院に予約が必要かという疑問もわくが。

その 2 度目の入院手続きをした後には、「さらにあと一時間、と時間をもらい、〈略〉タク
シーでまた家」→「編集関係など、仕事先にメール」→「ワープロ、読書用の本など手当
たり次第カバンに詰め込んでトンボ帰り」という。

「健康保険証」などは持参していただろうし、入院に必要な最小限のものは売店などで
買い求めることができるだろうし、食事も病院または近くの店でとることが可能ではない
かと思うし、連絡は電話で、荷物は鍵を渡して誰かに頼むわけにはいかなかったのか。

http://www.kenyu-kai.or.jp/nyuin/annai.html
>1. 入院の手続き 下記(1)~(4)は必ずご持参下さい。所定の入院申込書に必要
>事項を記入の上、受付に提出して下さい。
>(1) 健康保険証 (2)介護保険証 (3)各医療費受給者証 (4)入院申込書(署名・
>捺印したもの) (5) 入院セット契約書(希望者のみ)
>2. 入院の際にご用意いただくもの 入院セットを申し込まれた方は、下着、箸、普段
>履きなれた履物以外用意するものはありません。
> 当院では院内の清潔と感染予防を重視し、常に清潔な身の回り品をご使用いただく
>ため入院セットとして、「タオル、おしぼり、病衣(パジャマ)、洗面用具(歯ブラシ又はポ
>リデント)、ティッシュペーパー、シャンプー等のアメニティー用品等は専門業者に委託
>しています。
〈略〉
>6. お食事について
> 食事時間:朝食 朝8時  昼食昼12時  夕食夜6時です。
> 食事は病院給食です(個人対応は可能です)。各病棟の食堂を利用することもでき
>ます。
> 特別な検査の場合、食事時間がずれたり、食事がとれない場合があります。


http://www.kosei-hp.or.jp/hospital/hospitalization.html
>入院の手続きに必要なもの
>入院予約時
>外来でお渡しする入院予約票・健康保険証・印鑑
>入院当日
>健康保険証・各種医療券(お持ちの方)・印鑑など(予約時にお持ちでなかった方)
>入院保証書 (予約手続き時にお渡ししますので、ご記入の上お持ちください)
>●ご用意いただくもの
>(1)看護師からお知らせしたもの。
>(2)日用品 洗面用具(歯ブラシ、石鹸、シャンプー、櫛など)、湯呑、ティッシュペー
>パー、下着類、寝巻きまたはパジャマ、バスタオル、タオル、スリッパ(滑らないもの)
>(3)その他季節や状態により必要なものガウンまたは上に羽織るもの、吸い飲み、食
>事用エプロンなど。身の回り品、日用品、雑貨については院内売店でもお求めになれ
>ます。


その他参考:
- http://www.jikei.ac.jp/hospital/aoto/admiss.html

……いや別に仮病だなんだといいたいわけではなく (本当)、Y診療所では「救急車出し
ましょうか」といわれ、K病院でも「行って帰っての間に倒れて手遅れになる、という事態
を予測して心配しているようだった」のに、それを押し切っての 2 度にわたる自宅との
往復、2 回目の「入院手続き」のとき、テレビに出ていると口にしただけで「『すいません、
人呼んできていいですか』と、奥に入って同僚を呼んでくる」といった担当女性の反応
などとのチグハグさに、病状はどれだけ深刻と思うべきなのかわからなくなるという。

もちろん、その手のチグハグさは現実にもありうるものだと思うし、アタフタしているとき
には、何かと無駄の多い動きをしてしまうこともまあ、あるかなとは思うのだけど。

http://www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html

担当の若いお医者さん男女2人。
一人は劇団ひとり似のK先生、名前が何と懐かしのテレビの主人公と
同姓同名。知ってますか、と訊いたら、ネットで検索すると
その人のことばかり出ます、と。
女医さんであるI先生の方は藍川京さん似のそばかす美人。
2人からいろいろ説明を聞くに、もう私のイノチはないかのような
気分になって落ち込む。バテの極地で、多機能不全みたいな
状態になっているらしい。

緊急病棟の4人部屋に入り、ベッドに。酸素吸入の管をつけられ、
心電図測定器を胸につけられ、血流内酸素測定器を左手の人さし指
に装着され、さらに左腕に点滴の管を入れられる。
女医さんが点滴の針刺しを3回も失敗する。

http://s03.megalodon.jp/2009-0619-1553-08/www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html

×血流内酸素測定器 ○パルスオキシメーター(血液酸素濃度測定器)

ここではまだ、「多臓器不全」ではなくて「多機能不全」と書いていますね、と。
(前エントリー「いろいろと多機能不全?」を参照のこと)。

そして、またまたこれも2ちゃんねるのスレで指摘されていたけど、"血流内酸素測定器"
と二重引用符でググると、唐沢俊一の日記や2ちゃんねるのスレしかヒットしない。
(Read More 参照。現在は、ウチのブログもヒットするけど)。

で、これは多分、パルスオキシメーター(血液酸素濃度測定器)のことだろう、と。
なるほど、Wikipedia の説明には指につけてモニターすると書いてあるし、その下の
リンク先の写真を見ると、「左手の人さし指に装着され」というのもわかる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/パルスオキシメーター
>パルスオキシメーター(pulse oximeter)とは、プローブを指先や耳などに付けて、侵襲
>せずに脈拍数と経皮的動脈血酸素飽和度(SpO2)をモニターする医療機器である。


http://www.592834.com/pulse_towa.htm
>パルスオキシメーター(血液酸素濃度測定器)

最後に (ああ、長かった)、これもまたスレで散々話題になった「女医さんが点滴の針刺し
を3回も失敗」。「点滴の針刺し」を、看護師さんじゃなくて女医さんがわざわざやるもの
かなあとは、確かに思う。

しかし、その女医さんというのが、直前に唐沢俊一の書いている「藍川京さん似のそば
かす美人」という「女医さんであるI先生」だとしたら……単純に唐沢俊一のイメージする
看護師の制服でなかったりナースキャップを着用していなかったためによる取り違えとも
考えにくいし……。

まあ「I先生」は実は女医さんではなかったという可能性もあるけど。
http://www.kenyu-kai.or.jp/nakano_taiseihyou.html
を見ると、月曜日の午後の女医さんは、予約が必要な「漢方」の先生のみ。「新患」の
方には、女性を示す「☆」がついていない。午前の内科には「☆」がついているけど、
「Y診療所」に唐沢俊一のいったのが十一時半とのことなので、午前中に「K病院」に
いくのは無理。


追記: 唐沢俊一検証blog さんのところのコメント欄に、「K病院」は警察病院だろうという
書き込みあり。確かに、4 人部屋と個室があって、個室の料金、消灯は午後 9 時なこと
とかも日記の記述と合致するような。

http://keisatsubyoin.or.jp/patient/hospitalized/bed/
>・病室は個室と4人病室があります。
〈略〉
>・消灯は、21:00です。消灯後の院内歩行、お見舞いの方との談笑等はご遠慮ください。
>・携帯電話は、所定の場所で使いください。公衆電話は各階に設置しております。
〈略〉
>個室 室料(税込) 12,500円~19,000円


追記 2: 2ちゃんねるのスレでの書き込みによると、「名前が何と懐かしのテレビの主人
公と同姓同名」のK先生は「金子光伸」という名前ではないかと。

- http://www.keisatsubyoin.or.jp/contents/schedule/pdf/008.pdf

潮健児関連で登場した、あの人ですな。
- http://tondemonai2.web.fc2.com/813.html



More...

http://www.23ch.info/test/read.cgi/books/1245039815/
-------
955 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:09:28
入院日記開始

956 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:19:35
http://www.tobunken.com/diary/images/1191062258_133.jpg

この状態でずっとmixi見てたのかこのハゲは

957 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:19:51
ベッドや鼻に入れるチューブ等、小道具にも凝ってます
力作です

958 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:22:03
>>956

ハゲは曝さず

959 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:22:24
>>956
こっちみんなwwww

960 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:22:46
写真が二流、いや三流のコントなのは、テンテーの実力。

961 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:23:40
http://www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html
>担当の女性に“ご職業なんですか”と訊かれ、作家ですと
>答えると、へえ、本とか出していらっしゃるんですかと訊かれるので
>「本出したり、テレビ出たりで」
>というと目を輝かせる。
>「え、テレビ? 最近なんか出ました?」
>「土曜日に確か『世界一受けたい授業』がオンエアの筈です」
>というと、
>「すいません、人呼んできていいですか」
>と、奥に入って同僚を呼んでくる。ここまでミーハーチックな
>反応も初めてであった。


つまり、担当の女性は「唐沢俊一」のカの字も知らなかったと

962 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:27:06
なんでコイツはいちいち自慢を差し挟まないと
入院話ひとつ書けねぇんだ?

963 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:28:41
虚言癖

964 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:29:36
>2人からいろいろ説明を聞くに、もう私のイノチはないかのような
>気分になって落ち込む。バテの極地で、多機能不全みたいな
>状態になっているらしい。

いろいろ説明されて「バテの極地で、多機能不全みたいな状態になっているらしい」としか理解できなかったのか?
病名は記憶できなかったのか?
馬鹿?

967 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:31:50
>>956
宇宙人解剖フィルムより出来が悪いな
入院はしてないんだろ

968 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:32:28
さすがに帽子は取るだろう、というクズどもの予想を軽やかに上回ったんである。

969 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:33:52
ガセだな。
ハゲ隠しのボロキレを許すわけないし、チューブ細い、心疾患でベッドに起き上がりサポート無しのベッド?

どこまで腐っているのかね?

970 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:33:55
>担当の女性に“ご職業なんですか”と訊かれ、作家ですと答えると

唐沢が作家?
ライター、文売屋だろ。

971 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:34:23
>>956

この写真もケータイで自分撮りだよな

972 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:34:54
チューブは医療用か金魚の空気送るやつだろ
皆神龍太郎に鑑定させたい

973 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:36:38
おれはホンモノだと思う。この目は嘘をついてる目ではない。
思わず、こっち見んな、という目だ。

974 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:38:40
心電図計る機械とか写ってないじゃん
自宅なんだろ

975 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:39:31
>>970
>>900


976 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:39:49
>状況を話すと母、混乱したかわけのわからぬことを口走り、
>ちょっと口げんか。こんなときに。

ママンかわいそうに

977 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:39:55
写真みて改めて唐沢ひでー顔だなと思った。

978 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:41:06
糖尿豚乙

979 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:42:21
入院はホントにしてたと思うよ

減る一方の仕事、体調悪いのに医者に行かない、連日の暴飲暴食、イベントでの不手際、
そして人の目の前でパクリを問いつめられるかもしれない恐怖、

そりゃ入院するようなコンディションになるって

980 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:42:52
それはロズウェル事件くらいあり得ない

981 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:43:09
>>961
作家でいいじゃん、いちおう小説も出した。
テレビに出てるのも本当だ、『世界一受けたい授業』!
ミーハーチックな担当に、それをさりげなく宣伝しちゃう先生。
いまごろ、ミーハーチックな看護婦さんたちも、
裏モノ日記を読んでいるよ、
こうした地味な営業努力が読者を増やすのさ
それでいいじゃん、><

982 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:43:26
で、今日のイベントが中止になったことについては一言もなしと

984 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:45:35
テンテー,相変わらず燃料投下能力だけは抜群だなあ。
やっぱり入院させるには惜しいタマだ。

985 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:45:43
作家・唐沢俊一の溺死を祈っても
人間・唐沢俊一の死を願っちゃいけねぇよ

986 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:45:46
>>981
糖尿豚乙

987 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:45:53
>K病院、家からほど近いところに一年くらい前に建った大型病院。

ここのつもりかな?
医療法人社団 健友会 中野共立病院中野共立診療所
http://www.kenyu-kai.or.jp/

http://www.kenyu-kai.or.jp/hojin/hojin.html
>2007年2月 新中野共立病院開院

988 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:47:07
唐沢俊一・・それは人類最後のフロンティア

989 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:47:18
中止の貼り紙を見て落胆する客を妄想して、今夜ジュンク堂に姿を現すテンテー。
つか詫びの挨拶ぐらい行けよ。

990 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:48:24
>何でも心臓が通常人の1/7しか働いていない
>心不全状態とのこと。


もうちょっとだったのに!

991 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:49:11
>>987
町医者じゃねえか
作家先生なら大学病院にコネで入れよw

992 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:49:59
>あぁルナティックシアター『黄金夢幻城殺人事件』稽古。
>私は最初、この講演は一日だけの特別出演だったのだが、

×講演
○公演

993 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:51:04
>>991
有名人や政治家がいっぱい入院する大病院の描写じゃないから、小さい病院なのは判ってた。

>担当の女性に“ご職業なんですか”と訊かれ、作家ですと答えると

994 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:51:38
と学会のお仲間から退院おめでとうコメントが全然出ないのは唐沢の人徳ですね。

995 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:52:32
>>993
唐沢が作家?
ライター、文売屋!


996 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:54:06
次スレ?

997 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:54:16
>仕事関係メールやりとりでちょっと苦笑。
>まあ、心意気やよし、というところか。
>とはいえ、相手の現在の状態とかの斟酌というのは
>仕事の上での重要事項。それが読めないのはダメ。
>人はくたびれていると理不尽な感情でも平気で爆発させるものだよ。

裁判起こせ

998 :無名草子さん:2009/06/18(木) 14:54:24
精一杯かっこつけて、心臓がくたびれてるバテてるなんだろうなあ
聴診器あてただけでわかるくらい悪い状態なのに馬鹿じゃないのか?

-------

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1245306415/14-
-------
14 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:01:59
で、結局病名はなんなんだ?

16 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:23:21
>>14
解離性他者著作物複写盗用貼付完成後健忘症候群

19 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:27:54
看護師から入院患者に職業なんて聞くか?ちゃんとした病院はそういう個人的な質問はしないように教育されるのに

21 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:30:33
何でも心臓が通常人の1/7しか働いていない
http://www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html

だから頭が悪いのか、納得

22 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:32:05
>>19

個人情報保護という概念のない泥棒糖尿ハゲ豚が、無い知恵絞って一生懸命考えた設定なんだから、大目に見てあげましょうよ

23 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:33:34
>>21
「脳みそが通常人の1/7しか働いていない」の聞き間違いだろ

24 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:35:07
>緊急病棟の4人部屋に入り、ベッドに。

同室で携帯電話使い続けてるヤツがいたら、殴るね。

26 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:40:23
パクリとガセばかりの恥知らずのように言われていたが、
それでも良心不全の程度が1/7・・・
逆にいうと1/7程の良心は残っていた、常人の15%程度の良心はあった
ということか。
悪人度も中途半端な男だねえ。

33 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:57:17
>>22
唐沢って保険証国保のだろ。
どうかんがえても自由業だよな。
いちいち職業聞くかよ?

36 :無名草子さん:2009/06/18(木) 16:58:25
>>18
それ自宅だろ
ドンキでゴムホースまで買ってきて必死すぎw

38 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:01:27
>>33
女性の担当者って、看護士じゃなくて売店のおばちゃんのことだろ
「兄ちゃん仕事なにしてんの?、へー、作家やってんの?」

41 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:07:24
病院の事、自慢のつもりだろうけど、自慢になってないよな
全然知られて無かったって事だし(笑)

42 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:09:04
検査の前日に暴飲暴食して異常な数値が出ないほうがおかしい

43 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:09:41
本当に有名人なら病院が気をつかって個室に回してくれるよ。

44 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:23:12
http://www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html
>担当の女性に“ご職業なんですか”と訊かれ

この病院には患者が記入する「入院申込同意書」というものはないの?
大抵「職業欄」もある筈だけど。

46 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:36:52
>心臓を含め、多機能不全のような状態におちいっていたようです。

この言い方も妙なんだよな。
もし医療関係者の人がいたら教えて欲しいんだけど、
普通「多臓器不全」とか「多臓器機能不全」とか言わない?
それから、こんな状態なのに一週間で退院ってのも早すぎるような。

47 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:38:07
実は俺、今回の入院は自殺未遂によるもんだと思ってた。
日記の記述がどこまで本当かは怪しいものだが、とりあえず
自殺のセンは消してもよさそうだね。

48 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:38:24
>>42
http://www.tobunken.com/diary/diary20090607134212.html
>終盤に原作者の芦辺拓さんが見えて、いろいろとハッシーの
>質問に答えたりしている。
>稽古は9時で終り、芦辺さん囲んで乾杯。
>荻窪駅を越えたところの居酒屋チェーンで。
>
>かなり歩いたのでバテ、席についてハーハーやっていたら、
>テリーたちから“死ぬよ、このヒト”と言われる。
>ビール飲んで、何とか息をつく。
>それからはいろいろ雑談、こうなると元気が出る。
>芦辺さんに、11月の私・作の芝居の話をする。
>まだほとんどタイトルしか決まっていないが。
>結局カンバンまでいて、タクシーでハッシーと帰宅。

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1245039815/222
>222 :無名草子さん:2009/06/16(火) 11:55:47
> 藤岡が書いていた
>
> >昨日、唐沢と親しい某氏と話しました。
> >糖尿病からくる心臓疾病での入院だそうです。
> >某氏はその前日、演劇関係のことで会っていたので、急な入院に驚いていました。
> >そして、その日の暴飲振りにも驚いたとか。
>
> その某氏とは芦辺拓の事。
>
> 帽子男は某氏に気を付けろ


ここにちくった人がいるね

56 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:54:23
http://www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html
>緊急病棟の4人部屋に入り、ベッドに。酸素吸入の管をつけられ、
>心電図測定器を胸につけられ、血流内酸素測定器を左手の人さし指
>に装着され、さらに左腕に点滴の管を入れられる。


"血流内酸素測定器"
ぐぐっても、やふっても、そんなもんヒットしません。

57 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:58:51
細かい設定は暖かい目で見てください

58 :無名草子さん:2009/06/18(木) 17:59:25
おそらくこれのことだろう>血流内酸素測定器
http://ja.wikipedia.org/wiki/パルスオキシメーター

60 :無名草子さん:2009/06/18(木) 18:04:36
http://www.592834.com/pulse_towa.htm
>パルスオキシメーター(血液酸素濃度測定器) 通信販売HP

と学会の下衆どもなら、こんな間違いでもねちねち突っ込むんだろうな

66 :無名草子さん:2009/06/18(木) 18:22:31
>女医さんが点滴の針刺しを3回も失敗する。

女医さんが?
この病院ヒマか?

67 :無名草子さん:2009/06/18(木) 18:25:40
>>66
最近の看護しは、ナースキャップかぶってないから、区別がつかないんだとオモ。

68 :無名草子さん:2009/06/18(木) 18:27:19
ぜい肉付いてると血管が分かりにくいからな。

69 :無名草子さん:2009/06/18(木) 18:28:22
>>67
http://www.tobunken.com/news/news20090616110503.html
>美人の女医さん、看護師さんの多い病棟だったので楽しく
>リハビリしてきた、という感じです。

区別ついてるみたい

81 :無名草子さん:2009/06/18(木) 18:56:03
多機能不全だの鼻チューブの形状だの院内の設定だのツッコミ所満載なんである。
医療の仕事してる者が見たら一発だろ、これ。

82 :無名草子さん:2009/06/18(木) 18:57:28
入院してない可能性がある…のか?

85 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:02:46
>路地の真ん中近辺にあり、
 →道路の真ん中にあるんですか?その病院。危ないでしょw
>心臓エコー検査などでも、もう心臓がほとんど動いていない
 →それって危篤なんじゃw
>そんなものかな、と思う。
 →他人事wバタリアン第一作の自分から火葬場の炉に飛び込む警備員状態でつね。
>やっと自分のただならぬ状態が実感されてきた。
 →日本語が変。
>さてこそえらいことになった
 →「さてこそ」ってつけるかなあ?
>今後の予定のつまり具合を見ると入院はちょっと荷であったが
 →普通の生活が入院に断ち切られるから都合が悪いのは「荷であった」とは言わないと思うけど。
>如例
 →って言うか普通?

何かこの入院日記、混乱しててヘロヘロで似非知識人の頭のネジが外れると
こういうことになるのかってのが良く分かって唐沢センセの一番の傑作です。
スパゲティの駄洒落もテンパってて面白い。
「瀕死の病人」ライターって独自の道が見つかって良かったじゃん。死ぬ瞬間まで続けてほしい。


86 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:06:22
ああでも、緊急入院しろって言われている患者が、
病院と自宅を何往復もさせてもらえるかなあ。ちょっと疑問になってきた。

で、カラサーが入院偽装するメリットって何ですか?バーバラから逃げるとか?

87 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:07:06
テンテーは昔っぽい言い回しや小難しい言い回しを使って間違ってる事が多いよね
赤ペン先生が見たらやきもきするだろうて


88 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:08:00
> で、カラサーが入院偽装するメリットって何ですか?バーバラから逃げるとか?
ジュンク堂のイベントから逃げたわけじゃないですよアピール

89 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:08:29
>>86
入院はガセだったということですか?

89 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:08:29
>>86
入院はガセだったということですか?

90 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:12:37
>タクシーでまた家。編集関係など、仕事先にメールして、ワープロ、
>読書用の本など手当たり次第カバンに詰め込んでトンボ帰り。


4月にポメラを入手してても、今時ワープロですか?ノートパソコンでもなく?

91 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:13:16
>>89
その方がこのスレ的にはおいしい

92 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:14:51
>>44
意識があって動ける患者なら、普通は自分で記入するよ

93 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:16:37
>>91
事実が知りたいだけなんですがね、もういいっす

94 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:19:58
事実は帽子の中
あるいは事実は人の数だけあるのさ

95 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:26:02
便所の落書きで事実を調べるのはテンテーくらいにしてくらはい

96 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:26:51
>>89
まあ過去ログにあるようなガセ説はあんまり真剣に支持してないけれど、
入院日記を読むとところどころあり得ないような話なんで違和感を覚える。
「心臓がほとんど動いていない」とかw
入院決まってから家と病院を2往復で、2往復目はメシを食いに戻ってるとか、かなり変。

ただ入院申込み同意書を書くのは病室のベッドに入ってからだと思うけど違うの?
日記の時間経過からいって、職業を聞かれたのは処置中だと思うし。

97 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:31:50
>近くのY診療所まで。路地の真ん中近辺にあり、近所のおばさん
>たちが主な患者さんらしい。

>あわてて、近くのジーンズメイトで新しいシャツを買い、


ジーンズメイト新中野店
http://www.e-map.ne.jp/pc/print.htm?cid=JEANSM&kid=99

Y診療所
http://www.y-naika.com/front/bin/ptlist.phtml?Category=1771
「診療所」じゃないけど

98 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:38:32
>「本出したり、テレビ出たりで」

うちの劇団で役者やったり

99 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:50:39
>>86
変だよね、病院の売店で着替えくらい売ってるし。

100 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:51:24
>>78
歯医者か麻酔科医らしい。

101 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:52:34
心臓動いてないってゾンビかよ

102 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:54:49
写真までうpしてんのに疑われてるってすごいなw

103 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:58:21
>>102
自業自得

104 :無名草子さん:2009/06/18(木) 19:58:51
その写真がロズウェルに墜落したUFOなみに怪しい。

105 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:02:04
>>104
具体的にどう怪しいかを

106 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:02:23
> 写真までうpしてんのに疑われてるってすごいなw
コスプレとしても低難度だし、なにせタイミングがタイミングだからなー

107 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:02:41
テンテーの虚々実々(実率3%未満)の人生を賭けた最後のパレードだぞ
盛大に検証するのが礼儀ってもんだろ!

108 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:03:41
気になる人は電凸してみよう
って入院情報なんか教えてくれるのかどうか知らないけど

109 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:04:11
疑うのは自由だが疑い方が幼稚

110 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:06:25
>>108
個人情報は教えてくれないでしょ

111 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:07:40
まぁ入院は事実、二回家に帰ったのも事実、
病状については相当大げさに書いてる、
ってあたりが正解なのではないの?

112 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:08:15
>>110
頭、悪い
見舞いに来ましたと言えばもう退院されてますがとか返事が来るだろ
病院に突して唐沢俊一さんの見舞いに来ましたが部屋はどこですかと聞いてこいよ

113 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:08:44
>>109

ハゲがやってる盗作隠蔽と同じだな

114 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:10:19
>>111
まあもう少し夢を見させよ

115 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:12:56
入院だけはガチで、あとの細かい部分は同情されたい俊ちゃんが大げさにつくってる、もしくは
芸人根性の出てしまったテンテーが面白おかしく膨らませたって辺りかなw

看護士に職業聞かれたっていうのも、その前に「仕事に穴を開けてしまった」とか「ワープロで"執筆”
するんだよ」とか思わせぶりなこと散々言ってたんじゃないかと。

116 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:13:13
>>112
中野のK病院か、近いな
行ってみよう

117 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:14:37
>>115
>テンテーが面白おかしく膨らませたって辺りかなw

唐沢の手のひらの上で踊らされてしまったのですね

118 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:16:09
>>116
もうすでに退院されてますよと言われたら「え~~~、聞いてないよ~~~」とオーバーに驚いてこいよ

119 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:16:24
>半ば覚悟は決めていたが、そこまでに至っていたかとショック。
>即、入院手続き、さらに改めて心電図、レントゲンを
>とり、採血もする。

>K子にメールで状況を説明、急いで病院に戻り、入院手続き。


何度も入院手続きが必要な病院ですね。

120 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:19:17
その病状と部屋で携帯はまずいんじゃないかと言われてたが、ワープロもまずいんで無いの?

121 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:19:35
>>119
何が言いたいの?

122 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:20:41
K子の日記には影響なしだな

123 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:21:17
>>120
電波が出なきゃいい、ってものでもないのかな?
入院したことないからよく知らないけど

124 :無名草子さん:2009/06/18(木) 20:55:29
>>118

馬鹿が混じってんな

125 :無名草子さん:2009/06/18(木) 21:00:35
普通の病室ならノーパ使える。闘病日記とかそうだろ。

126 :無名草子さん:2009/06/18(木) 21:02:21
病状に関しては置いといて病室でワープロ(自分はノーパソ)を使っても大丈夫でしょ。

127 :無名草子さん:2009/06/18(木) 21:04:49
>いつからこうなったのか、身体の不調が実感されたのは3月のはじめ
>あたりで、そのころから咳も出始めた。

今年の元日の日記ですでに
>7時半に目が覚める。
>覚めたら急に気管支が苦しくなりだし、ゼイゼイヒューヒュー。
>困ったなと思っていたが、やがて収まって、心地よく二度寝出来た。

咳が出ているのは去年から。

128 :無名草子さん:2009/06/18(木) 21:14:10
>>127
日記って便利だな。からさーセンセも読み返せばいいのに。
足がつったとか、ぐーっと寝たとか、喉が渇くとか書いてあるじゃん

129 :無名草子さん:2009/06/18(木) 21:15:42
症状や治療からして心臓喘息(左心不全)じゃないのかな。
左心室の機能が落ちて、心臓から血液を送り出す力が弱くなった結果、肺がうっ血して
それが気管支を圧迫して呼吸困難に陥るんだって。
原因のひとつに「ストレス」があったよ。
過剰な飲食や塩分の摂取で悪化するらしい。
ttp://www.yume-net.ne.jp/dome/worldpl/05_kinkyuji/05_05_09.htm

足にむくみがあるということは右心不全も合併しているような。
ttp://health.goo.ne.jp/medical/search/10630300.html


130 :無名草子さん:2009/06/18(木) 21:16:59
検証班から逃げるためのウソ入院なら面白いが
本当の入院でも漫棚さんから突っ込まれるという
逃げ場無し状態w

131 :無名草子さん:2009/06/18(木) 21:32:05
心臓関係だって言うから携帯も含めて電子機器が拙いような機械にでも繋がってるのかと思ってね
それほど大した事は無いってことか

132 :無名草子さん:2009/06/18(木) 21:58:15
じゃあ入院なんかするなよ。

158 :無名草子さん:2009/06/18(木) 23:40:18
>>152
>ニフティの裏モノやらオタアミやらの会議室
>には、この手の薄っぺら君で賑わっていたもんだなと。
自分も両会議室はリアルタイムで見ていたから雰囲気は良く知ってる。
「薄っぺら君」とは言いえて妙だと思う。
しかしそれを言うならエアーズロックから遺灰を撒けとか蔵書に押しつぶされて氏ね、
みたいな軽いノリの書き込みがそれに該当するのでは?
それまで仲間だった人でも平気で嘲笑うような下衆が多かったからねえ。
面白がっての氏ね書き込みは案外ニフの元常連がやってたりしてw

163 :無名草子さん:2009/06/18(木) 23:50:55
>>155
シンパとかアンチとかの二分法はそれこそ薄っぺらなんじゃないの?
自分は唐沢さんとは面識もあるし、一時は友人だと思ってたこともあった。
そういう間柄だった人に対して氏ねとまでは人間なかなか思えないものだよ。
検証はん氏だって実際に東大に凸して顔を合わせてみれば、困ったことに自分、
この人のことを嫌いではない、みたいなことを書いてたし。
唐沢さんはリアルでは人当たりのいい人。そこが問題を複雑にしてる。
ネットでは(or書いたものでは)無駄に敵ばかりつくってるけど、「リアルで」
唐沢さんにひどいこと言われたとか、そういう人はいるのかな?
伊藤さんにしても、面と向かって暴言を吐かれたことってあったんだっけ?
(K子さんなら「面と向かって」でもいくらでもヒドいこと言う人だけどね)

165 :無名草子さん:2009/06/18(木) 23:54:53
>>158
死んだ後の灰をどうするかについて、それ自体侮蔑的な表現とも思わないけれど>エアーズロック

それに、蔵書で死ねなんて言ってない
死ねないって言っている

読まずに書くなんて真似するのやめな?

168 :無名草子さん:2009/06/19(金) 00:01:40
>>163がどうだか知らんが、唐沢のファン(でもシンパでも信者でも取り巻きでも
なんでもいいや)には、シンパとアンチの二分法でモノを言う奴が結構いるのは、
あんたも周辺にいるんなら知ってるんじゃないの。俺はそれにならっただけだよ。
あと本人が何かって言うと周囲を「味方」と「敵」に分けたがる傾向なのは、
日記ひとつ見てても分かると思う。人当たりがいいのは「味方」の前だけ、
「敵」の前では「コレハコレハ」と言って逃げるw


169 :無名草子さん:2009/06/19(金) 00:03:16
>>165
>>129のリンクを読んでみたら慢性心不全の場合五年以内に半数の人が亡くなると書いてあった。
洒落で済むなら「遺灰撒け」も何とも思わなかっただろうけど、さすがに現実性を帯びてくるとね。
入院がガセだと思っている人たちは好きなように書けばいいと思う。
2ちゃんねるで他人に指図しても意味ないので。

253 :無名草子さん:2009/06/19(金) 06:57:43
入院前夜

唐沢の報告 http://www.tobunken.com/diary/diary20090607134212.html
>稽古は9時で終り、芦辺さん囲んで乾杯。
>荻窪駅を越えたところの居酒屋チェーンで。

>かなり歩いたのでバテ、席についてハーハーやっていたら、
>テリーたちから“死ぬよ、このヒト”と言われる。
>ビール飲んで、何とか息をつく。
>それからはいろいろ雑談、こうなると元気が出る。
>芦辺さんに、11月の私・作の芝居の話をする。
>まだほとんどタイトルしか決まっていないが。
>結局カンバンまでいて、タクシーでハッシーと帰宅。

藤岡さんの報告 http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20090613/1244843575
>某氏はその前日、演劇関係のことで会っていたので、急な入院に驚いていました。
>そして、その日の暴飲振りにも驚いたとか。

印象が全然違うね。
唐沢の日記ではいつも、何を喰って何をガバガバ飲んだかまで克明に書かれているが
なぜか今回の日記ではそこでの記述が意図的とも思えるほど薄い。
体調がかなり悪いという部分ばっかり強調されていて凄く気持ち悪いんですけど。



254 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:07:40
http://www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html
>今後の予定のつまり具合を見ると
>入院はちょっと荷であったが、

言葉の使い方の下手さ加減はすでに指摘されているが
予定のつまり具合って、前日の
>あぁルナティックシアター『黄金夢幻城殺人事件』稽古。
>私は最初、この講演は一日だけの特別出演だったのだが、
>やがてどんどん出演日が増えて、おとついくらいの電話で
>「全日出演出来ますか?」
>となった(笑)。

の事でしょ?
ルナティックシアターのブログでは http://keikoba.blog48.fc2.com/blog-entry-633.html
>コント考現学に変わり、新しいロフトイベント!
>ビストロ・コントmenu1がいよいよ明日、ってか
>日が変わってるので今日の19時半から始まります!
>開場は18時半!なるべく早めにきて注文をしておくと
>始まるころにはお腹もほどよく満たされてよい感じですぞ!

>唐沢先生は残念ながら参加できなくなってしまいましたが、ほかの豪華ゲストは健在!
>麻衣夢ちゃんも新曲ひっさげて参加してくれます!

と書かれている。
唐沢に全日出演できますか?と言われた芦辺さん原作『黄金夢幻城殺人事件』は
今月の23~28日に下北沢で上演される芝居。
しかし大忙しのセンセイなのに、7日に「全日出演出来ます?」と打診され
それを受けられるって、普通無いよなぁ

257 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:13:37
>近くのY診療所

Y診療所
http://www.y-naika.com/front/bin/ptlist.phtml?Category=1771
「診療所」じゃないけど

>K病院、家からほど近いところに一年くらい前に建った大型病院。

ここのつもりかな?
医療法人社団 健友会 中野共立病院中野共立診療所
http://www.kenyu-kai.or.jp/

http://www.kenyu-kai.or.jp/hojin/hojin.html
>2007年2月 新中野共立病院開院

地図 http://www.hospita.jp/1040819/

258 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:15:54
しかし唐沢日記では8日に入院した事になっている。
とすると、9日にここに「唐沢が入院したらしいよ」と
書き込んだのは誰だ?


まさか本人?

259 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:17:25
>ベッドもすぐに用意させます、とのことだったが、食事に1時間の
>猶予をもらい、いったん家に帰る。顛末をタクシー内で、母とオノに
>連絡。やりとりを聞いていた運転手さんに
>「お客さんなんか、見たところ健康に見えますけどねえ」
>と言われる。

タクシーの運転手が、客の話している電話の内容に踏み込んで
そんな事を言うかな?
あまり無いと思うんだが。

260 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:18:17
>>259
唐沢から「いや、急に入院することになってしまいましてね。参りましたよ」
とかなんとか話しかけたんだろ。

261 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:20:58
>家で母に、オコワ風ご飯食べながら説明。
>状況を話すと母、混乱したかわけのわからぬことを口走り、
>ちょっと口げんか。こんなときに。

80歳近いママンが可哀想。
おそらく、普段からの自堕落な生活に対して苦言を呈したのでは?
それに対してワガママ放題の僕ちゃんが逆ギレして
日記に「わけのわからない事を口走る」とか書いちゃう。
本当に唐沢俊一という人は自分に非がある事を1度として
認めた事がないんじゃないの?

誰が見ても非があると思われる事に関しては
「あえて汚名を」とか書いて誤魔化そうとするし。
本当に狡猾な僕ちゃんだ。

264 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:24:43
このスレに唐沢氏とごく近しい人がいるのは間違いないね。

265 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:31:54
入院した日のあらすじ http://www.tobunken.com/diary/diary20090608134735.html

朝7時頃まで咳が続く
9時起床
11時半に近くのY診療所まで(交通手段は不明)
(20分待たされ)11時50分頃診療
大きな病院で検査をするように言われ
タクシーで病院へ向かう途中ジーンズメイトでシャツを買う
K病院 循環器科のS先生に見てもらう
レントゲン→入院決定
1時間の猶予を貰いタクシーで家に戻り、母に報告
病院へ戻り入院手続き
1時間の猶予を再び貰いタクシーで家に戻る
仕事先に連絡&服や本などを詰め込んで病院へ
入院


なぜ2回も2時間の猶予を貰うのか?

266 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:34:22
入院した日の日記に
>食欲あまりなし、酒欲さらになし、
とか書かれているが、前日に唐沢にあった芦辺さんは
暴飲にビックリしていると報告をしているし
それまで毎夜、飲み食い歩きしているし
何を殊勝なこと言っているんだか。

267 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:40:22
最初の猶予で用事が済まなかったので、「もう一時間ください」と医師に懇願したのであろう。

268 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:42:10
唐沢さん、近いうちにもう一度入院するよ。
しばらくは入退院を繰り返すんじゃないのかな。
7月11日のイベントに検証班氏が「行って質問してきます」と宣言→再入院
コミケで検証班氏が同人誌を渡す予定→再々入院

269 :無名草子さん:2009/06/19(金) 07:55:32
>>268
都合の悪くなった政治家じゃん。

270 :無名草子さん:2009/06/19(金) 08:03:47
俺が劇団主催者だったら、心臓に病気がある人には出て欲しくない。
公演中に倒れられたりしたら困るもの。

271 :無名草子さん:2009/06/19(金) 08:39:59
>>267
1時間で飯喰って親とケンカしてK子にメール
その時間で仕事先にメールも出来ず、入院に必要な服や本を持っていく事も出来ない
ってなんて段取りの悪い人なんだ。

272 :無名草子さん:2009/06/19(金) 08:40:39
>>270
役者と言うものは舞台上で死ねたら本望なのである。

273 :無名草子さん:2009/06/19(金) 08:41:57
死なれたら迷惑なんである。

274 :無名草子さん:2009/06/19(金) 08:47:25
>>265
Y診療所、ジーンズメイトは唐沢んちから歩いて行ける距離です。

Y診療所→ジーンズメイト→タクシー拾ってK病院

275 :無名草子さん:2009/06/19(金) 08:50:01
役者でもない人に舞台で死なれたらもっと迷惑なんである。

276 :無名草子さん:2009/06/19(金) 08:53:16
明日、死ぬかもしれないと思って今日を生きよう

知人の作家気取りさんが死ぬ死ぬ詐欺をしているようです。
すごい苦笑いです。
私は暴飲暴食している氏しか知らなかったので。

でも、私も、明日交通事故とかで死んじゃうかもしれないんですよね。バイト行っているし。
明日死んでもいいように、今日がんばって生きておきます。

377 :無名草子さん:2009/06/19(金) 11:45:44
命の恩人である唐沢俊一が死ぬかもしれないほどの大変な事になって入院したのに
6月15日分まで更新された快楽亭ブラック師匠のブログには「唐沢」の文字が一切出てこない。

本当に入院していたのなら、何らかの形で情報が耳に入ってくるだろうに。
三沢の死去などにはすごく反応して色々書いているのだが
もう唐沢俊一にはまったく興味がないんだろうか?

http://kairakuteiblack.blog19.fc2.com/


-------

テーマ : 読書メモ - ジャンル : 本・雑誌

20:17  |  その他の雑学本 間違い探し編 (324) +  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tondemonai2.blog114.fc2.com/tb.php/144-8e1109bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
