2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

ボンドガールとマドンナ、そしてなぜかプリプリ、甲斐よしひろ

2ちゃんねるのスレに、「ボンドガールとマドンナの比較は?」と、ふと書き込んだら、
こんなことに……。

で、「うちのうちの詐欺」のときと同様、ログの抜粋&勝手にリンク張りしてみるテスト。
元の書き込みをした人の意図とは、違った内容のリンク先を選んでいるかもしれない
というのも前回と同じ。ゴメン。

(なぜ「007と寅さん」 なのかは、「007はつらいよ/柴又より愛をこめて」を参照のこと)。

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1242506776/480-
-------
480 :無名草子さん:2009/05/20(水) 21:38:08
>「007と寅さん」

ボンドガールとマドンナの比較は?

481 :無名草子さん:2009/05/20(水) 21:40:12
>>480
どちらも単なる観光映画だから
マドンナなんか比較しても意味はない

482 :無名草子さん:2009/05/20(水) 21:42:07
今、唐沢俊一は>>480を読んで
「しまった、その比較もあったか!」と思っている。

483 :無名草子さん:2009/05/20(水) 21:48:14
今、唐沢俊一は>>480を読んで
ボンドガールって…?」と思っている。

484 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:06:13
二度死ぬ」以外にもボンドガールって出ているのか?と思っている。

485 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:11:29
ゴールデンアイ」OPのでっかい7の字をツルハシでカッコンカッコンやってるお姉さんたちでしょ?

486 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:20:48
銀の入れ歯したデッカい人がボンドガールだよ

487 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:23:59
モンローの二番煎じやってる歌手でしょ
モンローに似せるために黒髪を金髪に染めてる

488 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:25:02
プッシー・ガロアはおまんこガロアじゃないぞ!

489 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:26:44
>>487
それはエアロスミスやで

490 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:26:44
マドンナのPV?なにそれ?食えるの?

491 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:26:52
>>487
ノーマ・ジーンと言って欲しいところだ。
だが、唐沢はマリリンと区別つくかな?

492 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:27:25
>>489
んーーんんーー んーーんー

493 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:28:55
歌手のマドンナの芸名は夏目漱石の「彼岸過迄」の登場人物から取ったんである。

494 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:31:18
>>491
誰もサカリのついた犬の話なんかしてませんので。

495 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:35:46
>>492
んな、アホな

496 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:40:11
「今でこそ世界的な人気歌手のマドンナは
意外にも無名時代にポルノ映画に出演したことがある
ポルノ女優あがりのマドンナが「処女の如く」という曲で
デビューしたのは皮肉としか言いようがないんである。」

497 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:45:36
林真理子に名探偵マリリンというのがあってな、マリリン・モンローの日本人の秘書(林真理子の祖先)がマリリンのコスプレで殺人事件を解決するというすごい作品だ。


498 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:46:10
>>491
懐かしいねぇ
ラッシャー木村の名言「耐えて燃えろ!」だっけ?
イカ天出身のバンドだよね。

499 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:47:27
えー只今このスレは、色々な情報が交錯しております。

500 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:53:33
軽音ネタとプロレスネタはファンが多いのかしばらく続くね。

501 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:54:32
>>498
その当時活躍してた赤坂小町というアニソンバンドが後のプリンセス・プリンセス

502 :無名草子さん:2009/05/20(水) 22:59:18
「ライク・ア・ヴァージン」の前に「ボーダーライン」がヒットしてる

503 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:00:41
プリンセス・プリンセスの名付け親はムーンライダーズの岡田徹

504 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:01:08
>>501
いや。イカ天の時はすでにプリ2は活躍していた、コアラボーイコッキー

505 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:02:58
プリプリのキーボード今野さん利重剛の嫁さんになっていてビックリした。

506 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:04:01
80年代イギリスに、女装のマリリンがいたよね?

507 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:04:38
本田美奈子ではなく。

508 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:06:23
ブライアン・メイは本田美奈子に曲を提供している

509 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:06:27
占い師に言われて点をつけた後に亡くなったのが「1986年のマリリン」の本田美奈子、で
占い師に言われても点をつけないで生き残っているのが「はしの・えみ」。

510 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:09:19
誰か美奈子 with ワイルド・キャッツの雑学ない?

511 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:13:24
プリプリのギタリスト中山加奈子はVooDoo Hawaiiansで活動中

512 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:13:37
>>504
いや、90年に六本木のキャンティで奥居香と森口博子がアニメの仕事ないってこぼしてるの見たゾ
そのころまではアニソンの仕事をしてたとおもわれる。

513 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:14:49
>>510
ラ・ムーならあるけど

514 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:15:59
影山ヒロノブの実家は床屋

515 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:19:37
実家が床屋といえば鉄拳

516 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:20:59
甲斐よしひろの実家も床屋

こち亀に出てくる両さん行きつけの床屋は甲斐理髪店で家出息子の名前はよしひろ

517 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:25:19
甲斐よしひろの「セイ!ヤング」前任者はグレープ(さだまさし&吉田政美)

518 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:42:24
唐沢の読者ってこんな連中ばっかりなのか。


519 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:43:54
読者でもなさそうだな

520 :無名草子さん:2009/05/20(水) 23:45:11
>>510
美奈子 with ワイルド・キャッツの「あなたと熱帯」は忌野清志郎の作曲
それに合わせて松本隆が「あなたとねたい♪あなたとねったい♪」と詩を書いている。

-------


テーマ : 感想 - ジャンル : 本・雑誌

00:59  |  分類なし (12) +  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tondemonai2.blog114.fc2.com/tb.php/119-9bdaeda0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
